kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

岸田内閣は今後どうなるのか?

 安部内閣は、長かったが、その前は、短期で辞めていく人が多かった。 

 岸田内閣は、これからどうなっていくのだろう。

 また、色々な問題が出てきて辞めないといいけど。

 菅総理が説明が下手だったので、岸田首相の方が良く見えるのはあるが、いきなり、一昨日の、地震対応をしなければならないとは、大変な職業だ。

 指示の出し方や話し方はうまいなと思った。政治家らしい自分の言葉で話されているような気がする。

 これから、国民の話をよく聞いて、実践して欲しいなと思う。国民に分かりやすく、的確に伝えて欲しいと思う。

 後、コロナで困っている人達に、助成金をいっぱい出してほしいと願うばかりである。