kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

ルパン三世実写版思ったよりも面白そう!!

f:id:kibooo:20140409210155j:plain

 私が大好きなルパン三世が実写版になるにあたり、写真が発表されて超楽しみである。

 ルパン三世 小栗旬

 次元大介役 玉山鉄二

 石川五ェ門役 綾野剛

 峰不二子役 黒木メイサ

 銭形警部役 浅野忠信

 

 思ったよりも、役者が素晴らしくよくなっている。最初どうかなと思ったが、この写真を見る限り、役になりきっているように思う。

 五エ門の綾野剛なんて誰だか分からないけど、玉山鉄二の次元がアニメより渋そうで何よりである。

 銭形も浅野忠信でイメージが湧く。

 一番不評だった峰不二子黒木メイサだが、この写真で見る限りでは、エロくて、現代の峰不二子っぽいなとおもう。衣装で大分イメージが湧くって言うのがすごいが、早く小栗旬の「ふーじこちゃーん。」という声が聞きたい。