kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

水原希子のヌード写真集に見るジェンダーやファッションなのか?

 水原希子のヌード写真集が出たので、見た感想を書く。この人は、男に見られる、ヌードが嫌いみたいな言い方をしていたが、脱いでみると潔い脱ぎっぷりである。

 顔が嫌いとかあるかもしれないけど、細身のスタイルが好きなので買ってしまった。

 水原希子は、化粧したり、服を着飾ったりすると今はやりの映えるよねといいたい。

 元々かわいい顔だとは思うけど、イマイチ物足りない顔なんだよね。だけど、ファッションスタイルがいいし、スタイルがよくて、また見たいと思わせるような気もする。

 だけど、この写真集は、フルヌードなので、化粧があんまりしてないのもある。それはそれで、いいんだけど。下の毛が写ってないので、多分全身脱毛しているのだろう。

 乳首は、薄いピンクのような気もするが、うっすらとした茶色のような乳首のような気もする。可愛い乳首には変わりはないけど。

 おっぱいが大きい人が好きな人はお勧めしない。

 ファッションみたいな、アートみたいなヌードが好きな人はいいかもしれない。

 ジェンダーやファッションを超えたヌード見てみたらどうだろうか?

 

《ご注文はこちらから》