kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

Let it be 小室圭なんか胡散臭い

 真子さんは、素晴らしい女性だという事は、わかるのだけど、小室圭さんは、なんか好きになれず胡散臭さがあるのはなんでなんだろうか。

 昔の同級生に少し似ているからかもしれない。その同級生は、嘘ばかりついて、まわりを呆れさせていたのを思い出した。

 小室圭さんと真子さんの結婚記者会見を見たが、真子様は、純粋そうで、健気で、小室圭にはもったいないような気がする。

 小室圭さんは相変わらず胡散臭さを感じるのは私だけだろうか。

 阿蘇山噴火したり、地震があったり、コロナになったり、皇族の何か見えない恐ろしい祟りとか信用しないけど、そんな物がひょっとしたらあるのかもしれない。

 小室圭が嘘をついているのかも本人じゃないと分からないけど、額の傷がだんだん大きくなっていっているような気がする。

 じゃりン子チエ小鉄じゃないんだから。

 皇族にたてついている呪いのようなものかもしれないと私は思って見てしまった。

 小室圭が、真子様を幸せに出来ないようであれば、祟りのような、額が割れるような気がしてならない。

 真子様が選んだ人だから、間違いないとは思うけど、幸せになってほしいと心から願うばかりである。