kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

失恋ショコラティエって、せつないね

 失恋ショコラティエで、七年越しの告白しましたね。

 好きになった人がチョコレートが好きってだけで、ショコラティエになるとは、すごいけど、振られる為に告白するっていう勇気もすごいね。

 石原さとみの涙が意味深で、結婚してるけど、そうたくんが好きなのか。

 キスをしちゃって、結婚はどうなるんでしょうね。

 実際こんなことってあるのかもしれないね。

 好きになるなら仕方ないのかな。

 ただ、来週は、たぶん石原さとみの魔性の女ぶりが見れそうですね。

 これだから、女性は怖い怖い。