kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

失恋ショコラティエの石原さとみが小悪魔すぎて、胸が痛くなる!!

 

 

f:id:kibooo:20140302225714p:plain

毎週月曜日にあっている失恋ショコラティエだが、石原さとみの小悪魔ぶりが恐くてエロくて、胸が痛くなる。(笑)

f:id:kibooo:20140302225734j:plain

そりゃ~松潤でも振り回されるでしょう。

f:id:kibooo:20140302225742j:plain

松潤石原さとみと濃厚なキスをしてるけど、ドラマとはいえ、いいなぁと思ってしまう。女から見たら松潤とキス出来るの?いいなぁと思っている人もいるかもしれない。

お風呂のシーンで、石原さとみが濡れた髪で、シャンプーの香りを漂わせ、キスをしてくるとか。もう我慢できないと男なら妄想してしまいますね。いろんな所からいろんなものが出てきそうです。

最終回に向けてどうなって行くのでしょう。

恋愛とセックスと純な気持ちのドラマが入り乱れている失恋ショコラティエもう目が離せない!!