kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

やっぱりタモリは、ハゲていた!!

2月25日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の企画「テレビ初公開衝撃(秘)告白」で、タモリが「後頭部の毛の薄いところを塗っていたことがある」と衝撃告白した。

スタイリストが、気になって塗っていたらしいけど、昔からかつらとか疑惑があったけど、これで、すっきりした人もいるのではないだろうか。

昔は、かつらしているだけで変な目で見られていたけど、現在では、あんまり見られなくなったので、いいんじゃないかしら。

若く見られるなら何でもしてみたらいいと思う。

別に偏見はなくなった。

笑っていいともも終わるので、タモリのかつら疑惑も見れないかと思うとさみしぃ次第です。