kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

剛力彩芽のダンスって、すごいの?


剛力彩芽 プロペラの次はガオガオダンス!「あなたの100の嫌いなとこ」 

いつもダンスで有名になっている剛力彩芽

ガオガオダンスって、どんなの?


剛力彩芽「友達より大事な人」プロペラダンスに注目! - YouTube

キレはすごいと思うけど、若いから普通なんではないのかと思ってしまうおじさんです。

f:id:kibooo:20140214165516j:plain

 

かわいいから何でもいいかもしれない。

今日は、私の嫌いな探偵のドラマがある。楽しみだ。

「くぅー!!キタ―!!」剛力彩芽のセリフが、萌えるのは私だけだろうか。

玉木宏もかっこよすぎで、いいコンビだ。

ただ、推理ドラマとして見るのは、よくないような気がする。

パロディドラマ、ギャグドラマ、簡単に見れるドラマ、等と思ってみるのは良いかもしれない。