kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

バレンタインデー 甘いチョコレート食べたいな。

 今日は、バレンタインデーという事で、寂しい男にはどうでもいい日である。

 子供の頃、女の子と遊んでいて、一緒にいた男の子にチョコレートをあげていて、自分だけチョコレートがなかった事を思い出した。

 それから、大人になり、義理でチョコレートをもらう事があるが、子供の頃を思い出して、哀しくなる事がある。

 本命のチョコレートをもらう事が今から先あるのだろうか。

 きっと、カップルの人達は、甘く、楽しい日なのだろうな。

 私は家でブログでも書こうかなと思っている。(笑)