kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

サザエさん波平の声が変わってる!!違和感がないかも。

【サザエさん】磯野波平・新声優「茶風林」第一声【故・永井一郎】2月 

 

 


サザエさん、永井一郎最後の波平の声 - YouTube

 

だけど、永井さんの「ばっかもーん!!」には敵わないと思う

あんまり違和感がなかったのでよかったと思う。

ルパン三世のピンクのジャケットのセカンドバージョンの声の時は、違和感バリバリだったから、サザエさんはそうならなくてよかった。

人間と同じようにアニメも歳をとると声が変わる事はないかもしれない。声が終わると同時にアニメが終わるとかすればいいかもね。

だけど、アニメが終わると寂しいから何とも言えないね。

自分もいつか年を取り、亡くなる事を考えたら、何か時世に残せるものを考えないといけないなぁと思った。