kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

こち亀 201巻 怒涛の最新刊!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 201 (ジャンプコミックス)

 こち亀全巻持ってますって、子供の頃、威張れるような気がしていたけど、大人になった今は、飾るところがねぇという、重さで言うと何キロあるんだろうとか考えてしまう。

 こち亀のネタにもなっていたような気がするけど。

 古い家なんかは、そこが抜けるかもしれないよね。という事で、201巻は、なんか最新刊にして、最初のいい味が出ていたような気がする。

 ちゃんと令和の年号が変わるところとか、大原部長の最後の落ちとか、最後の回とか泣けるよね。本当の意味での最終回のような気がした。

 だけど、きっとまた、最新刊出るよね。両津勘吉の事だもんね。

 永遠に続いてほしい気がする。

 

《怒涛の201巻最新!!こちらからどうぞ👇》 
こちら葛飾区亀有公園前派出所 201 (ジャンプコミックス)