kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

まさかそうくるとは!!トクボウ警察庁特殊防犯課

 トクボウの刑事の役どころが面白かった。

 あのいい男の伊原 剛志がドレッドを失敗したような髪型で、「害虫がいて、死にたい。」と口ぐせのように呟きながら事件を解決していく。

 このマイナス思考を発する言葉を言う刑事が、新鮮でいいと思った。

 いつもの刑事ならかっこいい決め台詞の一つや二つあるものだが、この嫌な奴を見たら「死にたい。」と発する所が逆に面白い。

 安達ゆみの警察庁の上司SとMを使い分けている所も見ものである。

 来週は、安達ゆみのコスプレも見れそうなので、楽しみである。

 今流行の足立梨花の女子高生も見れそうなのでウキウキウォッチィングである。