kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

笑っていいともって、すごかったんだと思う。

 月曜日の最後の笑っていいともフィナーレ感謝祭すごかった。

 お笑い芸人が全員出てたようで、感動した。タモリの顔の広さがうかがえた瞬間だ。

 さんまをはじめ、とんねるずウッチャンナンチャンダウンタウン爆笑問題、ナインティーンナイン、すごいメンバーだった。

 さんまが途中でいなくなったのは、訳があるんではないかと思う。

 もう若い世代に任せようと思っているのかもしれない。

 あれほど、テレビに出たがりな人が、最後までいなかったのには、よほどの事があったのだろうと思うのは私だけだろうか。

 これほど愛されている番組だったんだなと思う。

 ただ、とんねるずって、背がものすごく高くてごついというのが良くわかった。二メートルくらいあるんじゃないかな。

 芸人ではないが、夢のような共演だったと思う。こういう番組は、二度とないだろうね。もう二度とこのような芸能人が一緒になるような番組はないと思って寂しい気がした。

 人間って辛いことが多いけど、明日も笑ってもいいって思えたときでした。

 タモリって、凄い人だったんだね。