kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

シネマグラフって、せつなくて、感動した!!雨のシーンにグッドくる!!

 

f:id:kibooo:20140305011724g:plain

写真と動画のコラボレーションで、写真の中に動く動画を入れているこの写真をシネマグラフと言うらしい。

雨が降ってきたので、貼り付けますね。

一部分だけ動画を切り取って、写真に貼り付けるらしいけど、どうやって作るんでしょうね。俺も作りたい。いつまでも見れる。

ジョジョじゃないけど、時間を止めた様な気持ちになる。

この画像の中に赤い傘をさした男と女がいて、キスでもしてたら最高だろうなと思ったりもした。