kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

私の嫌いな探偵!剛力彩芽のかわいいボケがいちいちツボる!!

f:id:kibooo:20140302154456j:plain

剛力彩芽が大家で、探偵の助手をしている「私の嫌いな探偵」でのボケがいちいちツボって面白い。

玉木宏扮する探偵が謎を考えている時に「はいそのままCM言っちゃう?」とか言って、妨げたり、謎が解けたと閃いた時は、「ワカリタ!!」と言って出鱈目に謎を解いて困惑させる。

ワカリタって、何?と玉木宏も最初は突っ込んでいたが、最近は突っ込まなくなった。それも面白いが。

今週は、「8時じゃないけど、全員集合!!」って言うセリフが、剛力彩芽が笑顔で言っている姿が、もうかわいすぎて、ギューと抱きしめたくなる。というのはおじさんの妄想という事で、とにかくセリフがいちいちツボってしまう私の嫌いな探偵、来週最終回なのでサミシィ限りである。