kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

上戸彩いやらしい背中披露するテルマエロマエⅡ!!

f:id:kibooo:20140226193458j:plain

 俳優の阿部寛(49)、上戸彩(28)らが26日、東京・雪が谷大塚の銭湯「明神湯」で、映画『テルマエ・ロマエII』(4月26日公開)完成報告会見を行った。同作で、阿部との混浴シーンに挑戦した上戸は「初めて混浴に入ったのですが、イメージと違って。もっといやらしいものだと思っていた」といい、「心地よかったです」と満足げに振り返った。

(オリコン)

f:id:kibooo:20140226192959j:plain

f:id:kibooo:20140226193024j:plain

テルマエロマエ1の時の上戸彩です。

阿部寛との入浴シーンがあるので、Ⅱも見てみたいですね。

それにしても、上戸彩の胸が大きくなってきているような気がするけど、気のせいかな~。毎日エクザイルのヒロから揉まれて大きくなったのかなと不埒な考えが浮かぶのは、男ならしょうがないか。

阿部寛の鍛えられたお尻もいいらしいので、見てみましょう。