kiboooのブログ

私が普段感じている事をブログに載せていきたいと思っています。共感する人コメント下さい。

里見浩太朗の休日

内村光良の番組、そうだ旅に行こうで、里見浩太郎が大人の旅でかっこよすぎで笑った。

急に一日が休みになったら、旅に出ようという企画で、里見浩太郎が京都に行くのだが、電話でアポイントを取り、行く時から、お抱え運転手や高級料亭など、顔パスで何でもしてしまう所が、芸能人の風格がある。

また、ファッションもかっこよくて、ロングコートに首にストールって、どんだけかっこいいのだろう。

かたせ梨乃も形無しである。ただのパンを食べる姿もCMになりそうで、すごかった。

二人、海辺を歩く姿が絵になってて、サスペンスドラマを見ているようだ。

勝新太郎とか美空ひばりとか昭和のいい時代の憧れの大人を想像させる。

私もそんないい大人になっていきたいと思うが、まだまだ出来そうにない。